06-6388-0101

イベント

2019年秋ツーリング 開催しました!

2019年12月8日(日)に毎年恒例のツーリングを開催しました!

2019年は、春のツーリングが開催出来ず、また秋のツーリングもスケジュールがぎりぎりになってしまいましたが、

常連のオーナー様と初参加のオーナー様 総勢 10台で湾岸線を走行してきました。

ショールームを出発し、福島区の大開ICより阪神高速道路に乗り、湾岸線を走行し、六甲アイランドまで行きました。

そこで、みなさんのランチをし、イタリア車に花が咲きました。

食事後は、神戸空港まで行き、パレードランをした後、スポンサーをしております、大阪エヴェッサの本拠地、

おおきに舞洲アリーナまで走行しました!

もっとたくさんのオーナー様にこのツーリングの魅力を伝えたいと思っていますので、まだ、参加されていないオーナー様は、

是非、一度御参加ください。いつもと違う光景にアッと驚くと思います。また、その中の1台に入っていただきたいと思います。

御参加いただいたオーナー様、次回は春に開催する予定をしておりますので、御参加ください。

最近の投稿